ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

10月23日の活動

2018-10-23 17:57:33 | 活動報告
いいお天気に恵まれた文化祭が終わってほっと一息つきました。

今日は朝からお天気が悪く、肌寒い一日でした。

教室ではテキストの整理とWindows・ウイルスバスターのUpdateを行いました。

7番のパソコンはいつものごとく調子が悪く、起動がおかしかったりで何度も再起動を行い

やっとUpdateの画面になりました。いつものごとく時間内には終わりませんでした。

今テキストを365使用にしていますが、Wordのリボンの表示が変わっていました。

Excel・PowerPointも変わっています。





タイトルバー・リボンタブの高さが少しスマートのなりました。テキストを365にするのは少し待ってみましょう。

参加者は、あ!りすさん・いちごさん・ipeibabaさん・びんごさんとひだまりでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第46回西大寺公民館文化祭 | トップ | 10月26日・パソ遊ルーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事