ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

12月8日のパソ遊ルーム

2017-12-08 19:59:19 | パソ遊ルーム
朝外に出ると、が降った後で少しぬれていました。
風も冷たくてパラパラと時雨れた寒いお天気でした。

暖房をつけると顔が火照ってくるし、切ると寒くなり温度調節が難しいです。

パソ遊ルームには4人の方が参加されました。

年賀状のイラストをネットから取り込む方法・筆ぐるめやエクセルのお勉強など
熱心に取り組まれていました。

火曜日に公民館にお願いしていた
3・4番のパソコンのUPdateがまだできていませんでした

3番のみなんとか終わったのですが4番はまた途中までで進みません
どうなっているのでしょうか
また公民館にお願いして帰りました。

ボランティアは、ひだまりさん・ipeibabaさんといちごでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状講座3日目 | トップ | 講習準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソ遊ルーム」カテゴリの最新記事