ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

Zoom練習

2021-06-02 10:54:43 | 今日の活動

になりました。

6月と言えば雨のイメージですが、ここの所暑いくらいのいいお天気です。

 

先週に引き続き昨日もZoomの練習をしました。

非常事態宣言も延長になり公民館にも行けないので、各家庭での

リモートミーティングです。

館長からの講習の後、とりあえずみんなで使ってみないと質問することも

良く分からないという事で始めていますが、「これどうなん?」なんてことが出てきます。

ネット検索しながら引きこもりでボーとしていた頭を使っています。

少しは脳の活性化が出来たらいいな。

 

次回のミーティングスケジュールはドリアンさんがメールで送ってくれています。

 

昨日の参加者はひだまりさん・ヤーヤさん・いちごさん・ipeibabaさん

ドリアンさんとあ!りすの6名でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zoomミーティング | トップ | Zoomの勉強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の活動」カテゴリの最新記事