北の勘吉

日々の出来事をつれづれなるままに書きしるし、残り少ない足音とする。

末端ギャンブラーは、、

2012-04-10 07:38:26 | Weblog
 56打数5安打、回収率33%。ピンクの予感は当たらなかった。
やっぱ競馬は騎手なのかな。岩田と内田は買えるわな、でもどこで
買うかが難しい。走るのは馬だからな。
 きのうも川崎ナイターに挑んでめづらしくプラス。南関はさっぱ
わからないから、てきとうに直感で買うのだけれど、ここも儲からない
わ。ギャンブルの終着駅が競輪というのがよく分るわ。
 ところでここ最果ての町の春の遅いこと。まだ根雪が腰を落ち着け
近隣の港町も流氷が去らなくて、漁に出れないっていうんだから。
山菜取りもいつのことになるやら。おっと、もうこんな時間か、仕事
行くわ。