北の勘吉

日々の出来事をつれづれなるままに書きしるし、残り少ない足音とする。

挑戦88レース。

2012-04-28 08:02:07 | Weblog
 怒涛の連敗街道。きのうも函館ナイター1レースのみ的中。
さてとどうしたものか。でもって今日は珍しく勤務は休み。4時に
やおら起き上がって、家の小さな畑の土おこし。腐葉土と黒土を
入れて栽培前の手入れ。おれ、ギャンブル以外にも山菜取りや釣り
野菜つくりなどの趣味もあるわけで。年間一万レースにも達しよう
とするギャンブル以外にも、年相応の気分転換が。
 おっと忘れていた。きのうサッカーくじのゴール3を買ったら大
当たり、一等27750円ね。それもネットでたまっていたポイントで
買った1点買い。いままでのトトで最高配当。へっへ、やっぱオレ
ってもってるよな。でもGW期間中で口座に入るのは一週間くらい
かかるんだよな。予想紙がこげつくほど食いついて買う競馬や競輪
はくそも当たらんけど、こういう適当に買ったほうがいいみたい。
 さてと有り余る時間と少ない資金の見据えるきょうの賭博場は、
中央競馬、名古屋競輪、ばんえい競馬と函館、住之江、高知のナイ
ター。ざっと88レースね、どうだワイルドだろう。でもってスポー
ツ紙をながめて東京11レース青葉賞。いつもなら8枠に目が行く8枠
オタクだが、きょうは1枠のジャングルクルーズ。1から2、5、13、
16への馬連とやっぱ気になる8枠2頭の15-16。資金に余裕ができた
ら3連単も。さあ、きょうは忙しいぞなもし。