北の勘吉

日々の出来事をつれづれなるままに書きしるし、残り少ない足音とする。

錯乱の日々。

2009-07-23 06:12:42 | Weblog
 あっという間の木曜日。なすことは仕事とギャンブルばかりだから、時のたつのも早い。秘密のギャンブルノートには日々の収支決算が書き込まれている。いやあホントせこい賭け方なんだけど、月日を重ねると眩暈のするような金額になるもんで。相当に国と地方自治体に貢献してるぞ。オレらみたいなギャンブル中毒症がいるから国の財政がもっているようなもんで。日本全国にいるべなあ、たくさん。表稼業はごく目立たない会社員で、自分の余暇と小遣いを全て注ぎ込んでるような人種。必殺仕事人というのは、自分で自分を殺す人のことを言うのよね。
 今週末は賭けの資金に事欠いているんで、海に行きますよ。カレイよ、コマイよ待っててくれ、オレに釣られる幸運を楽しみにしててくれや。