北の勘吉

日々の出来事をつれづれなるままに書きしるし、残り少ない足音とする。

きょうも一日が過ぎていく。

2012-04-20 07:30:14 | Weblog
 前橋のミッドナイトの1と5レースが当たった。微々たる配当だけど、
当たるのと全然当たらないのじゃまるで違う。ホント日々賭け事の中
に浸かってると、折々の四季の流れに取り残されている感がある。
あれっ、もう秋かなんてね。家人はもうあきらめてるみたいだけど、
どこでどうなったのかなあ。限りなく、病気に近い中毒患者なんだべ
な。
 さてときょうはナイターが充実してるな。大井、平塚、函館、住之江
とどめの前橋ミッドナイト。こんなにメニューがあると食いきれない
じゃん。過食症、貧乏性、慢性賭博症候群。さてと会社に行くわ。車で
5分。