日々のにゅーすなできごと

ニュース専門ブログです。記事は予告なく変更される場合があります。(「日々のできごと~にゅーすなだいありー~」から変更)

2009年もご覧いただき、ありがとうございました。(コメント可)

2009-12-26 22:47:49 | Weblog
日々のにゅーすなできごと、本日12月26日分が年内最後の更新となりました。突然の発表で申し訳ございません
今年始めには「週間日々でき日記」を3回ぐらい書きましたが受けませんでした(涙)。6月にはブログを3回移転の末gooに逆戻りしたり、タイトルを変えたり、パソコンが変わったがためにいろんなトラブルと戦ったりなど…大変な年でした。

今年もいろんな出来事がありました。
歴史的な政権交代、普天間、仕分け、八ツ場ダム、新型インフルエンザ、北朝鮮ミサイル発射、北朝鮮核実験、伊豆地方の地震、市橋容疑者逮捕、島根・千葉で女子大生が相次いで殺害、埼玉・鳥取で不審死、リーマンショック、オバマ新大統領誕生、デフレ、侍ジャパンWBC連覇、サッカーW杯出場決定、五輪落選、SMAP草なぎ剛さん公然わいせつで逮捕、芸能界麻薬汚染、マイケルジャクソンさん死去など…。
残念ながら今年も暗い出来事が相次ぎました。
来年は明るい話題がもっとたくさんあるといいですね。

今年もたくさんの皆様にこのブログをご覧いただき、ありがとうございました。
来年も「日々のにゅーすなできごと」をどうぞよろしくお願いいたします。
来年は1月4日~更新となります。
それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えください

2009.12.26
S・A FROM T
この記事についてブログを書く
« 12月26日 週末の国内社... | トップ | 1月4日 国内社会中心ので... »