日々のにゅーすなできごと

ニュース専門ブログです。記事は予告なく変更される場合があります。(「日々のできごと~にゅーすなだいありー~」から変更)

ありがとうございました。

2010-12-28 23:59:59 | Weblog


(一部追記があります)

2010年8月、gooから突如このジュゲムに移籍して、日々のにゅーすなできごと2が始まりました。
一部記事中断などいろんな事がありましたが、こうしてここまで来れて本当にうれしく思います。
2010年…今年は鳩山さんから菅さんへの首相交代、ねじれ国会、尖閣問題、国内での数々の凶悪事件・事故、宮崎県口蹄疫問題、鈴木氏と根岸氏のノーベル賞受賞、日航問題、ハイチ大地震、チリ落盤事故、上海万博開催、バンクーバー五輪、サッカーワールドカップ開催、巨人・木村コーチ急死、大相撲野球賭博問題等の不祥事、市川海老蔵さん結婚、不祥事など、いろいろありました。

2011年は今まで異常に明るい話題を取り上げたいですね。

2010年も旧サイト共々ご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
来年は今年以上にがんばって更新できるように努力させていただきます。

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

S・A FROM T

この記事についてブログを書く
« 12月28日 スポーツ・芸... | トップ | 1月4日 国内社会中心ので... »