サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『マカロン風パン』

2022年01月07日 01時23分45秒 | スイーツ

閲覧者の皆さん、こんにちは

ローソンで買ってきた
『マカロン風パン』
です
こちらは
群馬県館林商工高等学校とLAWSON(ローソン)が
コラボして作られたものなんですよね
ピンク色のスイーツのような
パンでしたよ

マカロンのような外側に
館林 作られている群馬さんの
ボイセンベリーのジャム入りの
ホイップが挟んであったんですよね
そしてボイセンベリーは
甘酸っぱい 爽やかな
キイチゴの一種なんですよ
甘くて美味しかった
スイーツに近いようなパンでしたよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿