サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『 UFO 濃い濃い海鮮イカ味焼きそば』

2021年11月07日 01時23分45秒 | グルメ


閲覧者の皆さん、こんにちは

美味しそうなので、 買っちゃった
『 日清焼そば U F O』の
『濃い濃い海鮮イカ味焼きそば』
『 うま塩ガーリック仕立て』
です
パッケージには
『イカの様な具材でイカした 旨さ!』
『イカ様ボンバー』
その下に小さな文字で
『イカのエキス入り イカ風味ボールです』と
書いてありましたよ
また、
『 紅しょうがふりかけ付き』
とも書いてありましたね
またまた、 小さな文字で
『 本製品にイカ具材は入っていません』
と書かれていましたが
老眼の私にはよく見えませんね(笑)

熱湯を入れてどんなものか
分かりませんが
3分間待つことにしましたよ

食べてみましたが見た目は
本当にイカ入り焼きそばみたいな
感じですよね
ガーリックの風味も良かったですよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿