サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『お供え物』

2024年03月26日 01時23分45秒 | スイーツ


閲覧者の皆様、こんにちは
3月16日にはお墓参りできましたよ
その時には 母親のためには
『つくばコートダジュール』で買った
『焼き菓子』の『母の想い ハートフィナンセ』と
『チョコレート菓子』の『ポロ フレーズ』と
『焼き菓子』の『つくば 木の実のエンガーデン』の
スイーツを供えて お参りをした後

お下がりを頂いて
帰り電車内でいただきました
父親と弟のためにお供えしました
『ビール』のお酒は
お清めの意味も込めて
お墓の周りに まいてきたんですよね

スイーツのほうは
『桜色をしているハート型のフィナンセ』
『桜を披露しているポロフレーズ』
『茶色い 一口ケーキのような
木の実のエンガーデン』
を頂いたんですよね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿