サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『 ペヤング ねぎ塩マヨ焼きそば』

2021年07月16日 01時23分45秒 | グルメ

閲覧者の皆さん、こんにちは

ネギが後乗せになっていた
『ねぎ塩マヨ』という文字が
すごく強調されていた
白い焼きそばって感じの
パッケージになっていました
『 ペヤングネギ塩マヨ焼きそば』です

お湯を入れて3分間待ったんですよね

早速食べてみたのですが
塩味系の焼きそばで
たっぷりねぎで
それが マヨネーズとも
マッチ でいました
美味しい手抜きごはんに
なっちゃったんですよね(笑)

私的には
これにトッピングするなら
シーチキンもありかと
思ってしまったくらいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿