サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『ジャンボむしけーき』

2021年06月05日 01時23分45秒 | スイーツ


閲覧者の皆さん、こんにちは

朝ごはんに買ってきた
『 木村屋総本店』の『 ジャンボむしケーキ』の
『 グレープフルーツ 味』です
ピンクグレープフルーツのほのかな 苦味と
すっきりした 後味を活かした
爽やかな甘さの蒸しケーキです
と書かれていましたね

『ピンクグレープフルーツピューレ 使用』 と
書かれて いましたよ
そのせいなのか ?
パッケージを開けた途端に
グレープフルーツの香りが
したんですよね
見た目はイチゴのむしケーキに
見えるような色をしていますが
食べてみると 
初夏の味ではないですが
グレープフルーツ味と風味が
美味しかったですよね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿