サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『 Goo からのプレゼント』

2020年01月04日 01時23分45秒 | 懸賞応募

 閲覧者の皆さん、こんにちは

自宅の宅配ボックスに

紅白の袋が入っていたんですよ

何 かと思ったら

 Goo からのプレゼントだったのです

以前 Twitter で当たって

手続きをしていたものなんですよ

やっぱり目を引いたのは 『メグたん』 という

『白いヤギさんのぬいぐるみ』 です

丸っこくて可愛らしい

背丈が 15 CM ぐらいの

ぬいぐるみさんですよ

これはおまけだと思うのですが

クリアファイルの中に送り状が

 挟まっていましたよ

卓上カレンダーも入っていたんです

定番の文句が書かれた

付箋の他に 自分でもコメントが

書けるようなものが 1枚入っていましたよ

 

『 現実逃避中』 『 e-Work』 『 外出中』 『 離席中』 と

書かれていた4枚が 入っていましたよ

『 現実逃避中』には  『 めぐたんの イラスト』 が

ついていたんですよ

 最後はめぐたんのキャラクターが

付いている『 ロール付箋』が

入って いたんですよ 使えそうな感じでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿