サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『サントリーCLAFT-196℃ひきたつぶどう』

2022年11月07日 01時23分45秒 | グルメ


閲覧者の皆さん、こんにちは

Twitter当たったので交換をしてきた
『CLAFT-196℃ひきたつぶどう』です
『ひきたつりんご』もあったのですが
今回はこちらを選んでみました
引き換え期限ギリギリの月末に
交換が何とかできました

『ぶどう、ひきたつつ美味しいチューハイができました』
『ぶどうの上品な香りを引き立たせ、』
『豊潤な味わいがギュッとつまった』
『おいしさに仕上げました』
『こだわりを詰めた一杯をどうぞ』
のコメントが書かれていました

まだ飲んではいませんが
美味しそうな感じですよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿