サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『 紅茶と ショコラ』

2021年11月29日 01時23分45秒 | スイーツ


閲覧者の皆さん、こんにちは

朝ごはんの代わりに買ってみた
『不二家ネクター』の
『 裏ごしりんごの紅茶』と
『 Pasco(パスコ)』と『GODIVA(ゴディバ)』の
コラボレーションの『 テリーヌショコラ』
です

『裏ごしりんごの紅茶』は
すりおろしりんごを飲んでるような
感じがして美味しかったですね

『テリーヌショコラ』は
もう少し硬いかと思ったら
柔らかかったんですよね
チョコレートチップが
トッピングされていていました

『ベルギー産ダークチョコレート』を
練り込んだ生地に 
『ベルギー産チョコレートチップ』を
トッピングして、蒸し上げました。
「朝食」や「おやつ」など
いつ食べても深い満足感を
与えてくれます
と書かれていました
私的には朝食よりおやつに食べたい
スイーツのようなパンでしたね
ベルギーチョコのあまさと 香りを楽しみ
口の中で、でとろけそうな
なめらかな生地の食感を
楽しみながら
美味しくいただきましたよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿