サファイア姫の独り言

料理やスイーツ・グルメ
そして 可愛いものやお花の話題を
書いていきます

『一平ちゃん夜店の焼きそば ごま醤油味』

2023年06月18日 01時23分45秒 | グルメ


閲覧者の皆さん、こんにちは

スーパーで買ってきました
『明星の一平ちゃん夜店の焼きそば』

『ごま油 醤油味焼きそば』
です
『ごまの香りでうまさやみつき』
『あと引く うまさで麺とキャベツがやみつき!』
なんてことが書かれていましたね

熱湯を入れて3分間待ちました

お湯を入れる前は
キャベツのかやく袋も入ってなく
見当たらなかったのですが
お湯を入れて3分間待ったら
いつもよりは量が多い キャベツも
出てきたんですよね
マヨネーズをかけてから混ぜて
いただきましたが
醤油マヨネーズ的な感じで
さっぱり系で美味しかったですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿