会津風景旅人の会

お知らせや 写真を見てくださいね。

森羅万象

2021-03-31 22:42:38 | 森羅万象

知られざる風景を求めて
会津界隈 冬模様












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原風景が (アナザン・スター)
2021-04-01 00:02:58
田舎生まれの田舎育ちですので
こういった風景には、懐かしさが加わり、子どもの頃に引き戻されます。

お転婆で、山を何時も駆けていました。
胸が締め付けられるようです。
返信する
こんばんは (風景狩人)
2021-04-01 18:22:18
アナザン・スターさん こんばんは
私も田舎生まれの田舎育ちです。 いつも山を駆け巡って 山と共に育ちました。
今は亡き父が 山の危ないこと 守らないとならないことなど 山に一緒に行って身をもって教えてくれました。
自然が先生です。 掟を守らないとしっぺ返しが返って来ます。
でも 穏やかな山懐に抱かれる生活は 心休まります。 
返信する

コメントを投稿