本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

茶奏♪

2020-09-09 00:47:30 | ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台

溜まった記事より順に書いております〜(^◇^;)

すみませーん〜〜急ぎます〜💦💦

 

6月下旬のこと〜〜〜

 

館林の茶奏へお茶のみにいきました〜〜♪

れいこママに会えた〜〜❤️

マスターも元気

 

私はいつものマンデリン♪

多分、「いつもの〜」でマスターには通じるかと〜(笑)

 

 

この日、ジャズピアニストの原さんとお会いできました!!!

今度ここでライブをやるのかな?

その打ち合わせなのかな?お弟子さん達と一緒でした。

で、

原さんのお弟子さん達が歌を披露してくださいましたー!!❤️

ここはいつもお客さんでいっぱいなの〜〜 

いきなり生演奏聞けて素敵〜〜❤️みんな感激〜

ライブハウス化〜〜(笑)

 

↑ これは、その原さんのお弟子さん手作りのチーズケーキ!

私までいただいてしまいました〜〜 マスターと半分こ

これがものすご〜〜〜〜〜〜く美味しかったの!!!

是非、販売していただきたいくらいでした!!!

 

そして〜〜〜

私まで、2曲ほど歌わせていただいちゃいました〜〜〜(笑)

原さん、私の楽譜をお持ちでした〜〜ありがたい〜〜❤️

楽しかったぁ〜〜〜

 

ジャズ大好きな先生〜〜〜 ノリノリ〜

 

先生、このアルバムみてたな〜

チャップリン❤️

今度かけてもらお〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロチャレ〜クールマスク〜 | トップ | コロチャレ〜仲間?〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台」カテゴリの最新記事