本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

コロチャレ〜クールマスク〜

2020-09-08 01:16:02 | 犬散歩 ウォーキング&ジョギング

溜まった記事より順に書いております〜(^◇^;)

すみませーん〜〜急ぎます〜💦💦

 

6月下旬のこと〜〜〜

 

コロナチャレンジで毎日10キロのウォーキング&ランニングにトライしてます〜

スポーツにいい感じの、クールマスクを

母の日舞のお生徒さんからいただきました〜〜❤️

すごく嬉しい〜〜 

マスクで走るのはホントに暑いのだ〜〜〜過酷デス〜

 

この日、スタート時点ではかな〜り曇り空でしたので、

これは大丈夫だね〜〜と思っていたら、

途中でピッカピッカに晴れてしまったの〜〜(・_・;

 

太陽でると、すっごい勢いで暑くなるのね〜💧

調子よくスタスタ走っていたタミーノが、暑そう・・💧

水分補給をこまめにしましたが・・

背中を触ると熱い・・💦

ここからウチまでの距離はかなりあります・・(・_・;

お迎え頼んじゃおうかな・・と思いましたが、

ちょっと休憩入れたりして、なんとか帰れました〜

 

この日のスタイル〜〜

マスクに合わせてブルーのシャツにしてみた・・・(^◇^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古♪ | トップ | 茶奏♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2020-09-08 06:05:15
涼しげなブルー、いいですね👍

それにしても、タミーノの表情から、暑さが伝わって来るね😅

くれぐれも、熱中症には、注意を‼️
返信する
Unknown (saekoxhanabusa)
2020-09-11 02:19:10
>みーちゃん様へ
ありがとね〜〜❤️
太陽でると、本当に急に暑くなるね!
気をつけないとです(・_・;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬散歩 ウォーキング&ジョギング」カテゴリの最新記事