本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

タミーノ♡

2018-08-08 02:55:47 | ペット

まだまだ、6月の初めの頃のことです〜〜

 

うちのママの子になった、タミーノは、

まだ生まれて5ヶ月のミニチュアシュナウザー♡

初めてのトリミングへと行ってまいりました〜♪

動いちゃって、よく写真を撮らせてくれないの〜〜

男の子だからソフトモヒカンにしてもらったんだけど、わかるかなぁ?

車は慣れてないのですが、怖いのか?伏せしたまま大人しくしてます いーこ

 

トリスタン(♂ ワイヤーフォックステリア)

フィガロ(♂ ビーグル)

トスカと(♀ ミニチュアシュナウザー)

3匹の犬を一度に飼ってしまい、死ぬ思いで育てた昔を思い出します〜

毎日が戦争だった〜〜

 

今・・ママ・・・1匹でも、かなーり苦労しとります〜(笑)

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラック家飲み♪ | トップ | ハーブフェスタ・ライブ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2018-08-08 07:57:37
確かに、車に怯え、何かを訴えるような眼差しですね

男の子、少し世話を焼かせるくらいが可愛いですかね
\(^o^)/
タミーノ君、お友達になりましょう (Unknown)
2018-08-08 08:39:38
ワン、ワンワン、ワンワンワン❣️
Unknown (saekoxhanabusa)
2018-08-13 02:13:34
>みーちゃん様へ
少しどころじゃなく、ものすごーーーい元気で、暴れん坊です!(笑)
大ママ頑張ってます〜

>Unknown様へ
ワン、ワン、ワワワン、ワワワワ、ワワン
暴走族か!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事