本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

ブラック家飲み♪

2018-08-08 02:36:05 | 日記・エッセイ・コラム

なんだか・・・

飲んでばっかり伝説ができちゃうよーな・・💦

そんな記事が続きますが・・お付き合いくださいませ(^◇^;)

 

6月初めのこと〜〜

家飲みしましょ〜とのお誘いが!

ブラックエンジェルスのお嬢のお家にて〜〜

エラい

本当に彼女はすごいなぁ〜〜〜〜

あー見えて、料理ちゃーんと作っちゃうのよ〜〜(笑)

「胃袋から落とす派」でしょうか?  私が落ちちゃう〜

 

この中に、すっぴん者がいまーす!(笑)

いつもながら、美味しく、楽しい夜でした!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかこさんBirthday!! | トップ | タミーノ♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2018-08-08 07:53:52
素っぴんであろうが、なかろうが、お酒が入れば、化けるお三方ですから、問題ないのでは?

それとも、今日は、宅飲みだけで終わらす固い決意の現れですかね(笑)
返信する
Unknown (saekoxhanabusa)
2018-08-13 02:15:56
>みーちゃん様へ
OJの目にものもらいが!!
多分、それで宅呑みに・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事