本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

ハーブフェスタ・ライブ♪

2018-08-09 02:09:19 | ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台

まだまだ、6月初めのこと〜デス💦

頑張って急いで書いとります〜〜

 

 

6月9日(土)みかもハーブフェスタにて、

ライブやらせていただきました〜♪

 

 

とにかく、とにかく、暑かった!!!

珍しく野外なのに、ピッカピッカに晴れましたー!!!

でも、死ぬほど暑いのも大変〜〜〜

 

ハーブ園素敵でしょ〜〜

写真だと暑さが伝わらないね〜〜(笑)

 

テントがなかったら死んでましたね〜暑くて〜

2ステージやらせていただきましたけど、

セカンドの後半には朦朧として歌ってました・・

 

 

 

オリジナルも歌いましたが、ハーブガーデンってことで、お花にちなんだ歌特集しました〜♪

あ! 大自然の中ってことで、「ふくろうの愛」歌いましたよ〜〜!!

とーっても久しぶりに歌ったけど、えーーー歌や〜〜〜〜(笑)あそこに合ってたわ〜

 

じゅんこさんと〜♡

私がオリジナルを歌ってるとね、じゅんこも一緒に口ずさんでいるのよ〜

その口元を見ていると、ちゃんと歌詞があってる動きしてるから、

あ〜〜〜よくCD聞いてくれているんだなぁ〜と感動いたしました〜

ありがとうね!

 

 

ランチをいただきました〜

ハーブカレーにしました〜♪

(お茶と源氏パイは、なぜか、ステージ中に差し入れしてくれるオジさんいました(笑))

来てくれたママは、ハーブスパゲティ食べてました〜〜

 

 

でねでね、

演奏中ね、パシャパシャパシャパシャ ずーーーっと歩き回りながら

写真を撮ってるオジさんがいらしたの。

結構いいカメラそう。

どーみても写真下手そうな人だなぁ〜ちゃんと撮れてるのかなぁ?なんて思っていたの。

終わってから、そのオジさん、寄って来て、写真を見せてくれたの。

そしたら、中にはとってもいい写真がたーーーくさんあったの!!びっくり!!

「わ、この画像ください〜!」と言ったら、

「息子のだから分かんね〜〜」と。。。。

その人の奥様が、サインを団扇にくださいというので、

サインの横に、「息子さん、カメラの画像をください! プリーズ!」

と書いて、私のアドレスを書いておきました。

・・・未だ連絡は来てませ〜ん・・

そのオジさんのカメラを私の携帯で撮ったものです〜

もっと、実際はクリアに綺麗に撮れてたのよ〜 

何かに使えそうなのとかあったから、欲しかったなぁ〜

 

 

姪っ子応援隊長、今回もきてくれた〜!♡

ハーブグッズがたーーーくさん売ってます!

女性は色々欲しくなっちゃうかも!! 

抽選会やってて、当たったもの。 

よもぎまんじゅう久しぶりでした〜。 

 

可愛い〜♡のいただいちゃいました! 嬉しい

 

暑い中、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

この日の夜、音楽の関係の皆様の飲み会にお誘いいただいておりましたが、

とにかく暑さにヤラれて、ヘロヘロすぎて・・

うちに帰って横になってしまいました〜〜💦  

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミーノ♡ | トップ | お嬢Birthday Party♪2018 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2018-08-09 06:44:44
暑い中、ツーステージ、お疲れさまでした(/。\)

珍しいくらいに晴れ渡り、とても暑かったですね😱☀️

けど、広々としたところでのライヴも、いいものですね🎵

これからも、いい声聞かせてくださいね✨
Unknown (saekoxhanabusa)
2018-08-13 02:07:27
>みーちゃん様へ
あの暑い中、応援ありがとうね〜〜!!!
ハーブ園素敵だったよね〜♡
緑の中で歌うのは気持ちよかったです!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台」カテゴリの最新記事