本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

Oh, God!!

2013-02-12 02:28:58 | 日記・エッセイ・コラム

うぇぇ~~~~~ん

毎日グルグル振り回していた大好きなスノーボールが割れちゃった・・・

占いにも使えたのに・・・ 

Dsc03503

硝子が粉々に・・・ 中はオイルなのかな?なんて思っていたら、水みたいでした。 

Dsc03508

かっ・・悲しい・・・

そしたらね、

今日、なんと、100均でスノーボールがあったの!

Dsc_0180

思わず買ってみちゃった。

100均とはいえ、意外とカワイイ  くまさん。 

でも・・・

でもな・・・

シャンパンのが・・うぇ~~~ん  

店で振り回す物がなくなってしもうたー!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛人形 | トップ | ネイル♪  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ、御愁傷様です。 (みーちゃん)
2013-02-12 06:53:41
あ~あ、御愁傷様です。

十分、活躍したのでは、ないですか?

えっ、まだ回し足りない?

いえいえ、十分ですよ[E:happy02]

これで[E:typhoon]から、卒業だぁ[E:paper]
返信する
不吉なことが起こらないように(+o+) (Unknown)
2013-02-13 11:30:50
不吉なことが起こらないように(+o+)
返信する
占いが出来なくなって残念。[E:think] (嵐を呼ぶ女冴子 のファン)
2013-02-14 00:52:55
占いが出来なくなって残念。[E:think]
 
今度行った時に「占い師冴子」に
運勢を診てもらいたかったのに。

新しい水晶玉を買って、占いも
始めてみては。[E:smile]
返信する
残念ですね[E:weep] (おおきなクジラ)
2013-02-14 19:29:05
残念ですね[E:weep]
しかし、形あるものはいつかは壊れます

シャンパンは未来永劫、きっと消えることはないでしょう[E:happy01]

倖せですね~ いつまでも[E:note]
返信する
>みーちゃん様へ (はなぶさxSAEKO)
2013-02-15 03:37:33
>みーちゃん様へ
ふふふ。
まだまだ卒業はできなさそうよ[E:smile]


>ななし様へ
たぶん、なにか悪い事がワタシに起こる代わりに物が壊れるのかも。
今日は、オーダーして買ったスマホケース割りました[E:coldsweats01]
結構高かったのに・・・
まだ・・・きてそんなに経ってないのに・・・[E:crying]


>嵐を呼ぶ女冴子のファン様へ
占い師冴子健在です~
今度来た時にはみてあげるよ~
シャンパンが浮かび上がったらどーする?[E:smile]


>おおきなクジラ様へ
はい、結構しあわせ~[E:note]ライフしてます~[E:good]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事