本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

ネイル♪ 

2013-02-15 03:26:34 | コスメ・ファッション

今回のネイルは

可愛いピンクにしていただきました~

Dsc_0167

2月24日(日)に足利フラワーパークにて歌う為、久々に可愛系に。

(毎年恒例のフラワーコンサートです! 宣伝あとでします!)

久々悲劇じゃないのよー!

Dsc_0165

ドレスもカワイイ系だから~ 

Dsc_0168

右手の薬指だけがゴールドになってるの。 

今回のメッセージはね、「Sing!」

今、これからあるコンサートの稽古がいくつか始まって、

フラワーコンサートもすぐだし・・・ 

頭の中、歌で・・・グルグルだから・・・

自分に喝!を入れるためにもね~   歌うんだ!さえー!(立つんだ、ジョー!的な)

これがね、笑っちゃうんだけど・・・、

パッと見、「Single」に見えちゃうらしい・・・    

やっぱり・・・オヒトリさま・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oh, God!! | トップ | フラワーコンサート宣伝!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにカワイイ系ですね[E:happy02] (みっちぃー)
2013-02-15 08:13:47
確かにカワイイ系ですね[E:happy02]
ネイル。

歌のことで、グルグル[E:typhoon]して、違うグルグル[E:wine]系は忘れましょうね。

そうすれば、さえちゃん自身もカワイイ系かな[E:sign02]
返信する
気分転換と厄払いかな(>_<)ヽ (Unknown)
2013-02-15 09:28:38
気分転換と厄払いかな(>_<)ヽ
割れたのがケースならまだいいよ(+o+)
こっちは携帯の画面が割れたよ(>_<)
返信する
薬指ですが、おじさんの私には東京ぼんたの唐草模... (まさ兄)
2013-02-16 23:49:01
薬指ですが、おじさんの私には東京ぼんたの唐草模様に見えちゃいました。
若いさえさんには分からないと思いますが[E:happy01]
返信する
かわいい色ですね (おおきなクジラ)
2013-02-20 07:48:02
かわいい色ですね
乙女心でしょうか[E:heart02]

Sing!頑張ってくださいね[E:scissors]

しかし、カウントダウンからまだ間もないのに、今年の目標はすでに失われたのですね[E:coldsweats02]
返信する
>みっちぃー様へ (はなぶさxSAEKO)
2013-02-21 04:13:38
>みっちぃー様へ
いま覚えることとか、やらなきゃならないことが沢山で、
思いっ切り!グルグル[E:wine]したい気分です[E:typhoon]
でも、あと少し我慢。
そのときはよろしく[E:good]

今週末はカワイイ系だよ~[E:wink]

>ななし様へ
あららら、直しに出したの??
スマホって、大きいからどうしてもスルッと落としちゃうのよね[E:coldsweats01]
バンバン落としまくってるから、今年もつのだろうか・・・[E:sweat02]

>まさ兄様へ
あはは、唐草模様ですか!
チョコレートの包み紙[E:heart01]ってイメージだったけど[E:coldsweats01]

>おおきなクジラ様へ
いえいえ、まだまだ失われたわけでは・・・[E:sweat02]
Sing!ですから~![E:happy01][E:notes]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事