本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

雛人形

2013-02-09 05:17:49 | 日記・エッセイ・コラム

きたきたきた~~!!

Dsc03287

届いたよ~~~! ずっと欲しかったの!!

お雛様飾りました~~

Dsc03297_2

いいよね~~ 女の子の夢です~  お雛道具とかよくできてるよ~

これとっても素敵でしょ! 可愛い!!

義理の姉のおウチにすごーーーい!!のがあるのですが、憧れてるの!

私もあんな大っきなのがいつかおウチに飾れたらいいな~

Dsc03294

はやくしまわないとお嫁にいけないぞー!って、来る人来る人が言います~

はやくしまっても、いけそうにない気が・・・。 ははは!

少しは努力するか・・・

でもな~、気ままなオヒトリ様が結構好きだったりもするワケで・・・うーん・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ママBirthday! & 豆まき | トップ | Oh, God!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくつになっても、お雛様は女の子の憧れですね[E:... (おおきなクジラ)
2013-02-09 06:49:45
いくつになっても、お雛様は女の子の憧れですね[E:happy01]

Saekoさんはすくすくと丈夫に育ってますよ[E:ok]
あとは、お雛様のように嫁に行くだけ[E:heart04]

頑張りましょう
でも最後は本音かな[E:smile]
返信する
女の子の夢、そうなんですね[E:happy01] (みっちぃー)
2013-02-09 10:10:38
女の子の夢、そうなんですね[E:happy01]

お雛様、素敵ですね。
そして、お雛様届いた時の、笑顔、いい顔してるねぇ[E:virgo]

まぁ、しまわず、飾りっぱなしも、ここまで来れば、ありってこと[E:happy02]
返信する
諦めましたか(>_<)ヽ (Unknown)
2013-02-09 12:58:51
諦めましたか(>_<)ヽ
返信する
素敵な雛人形ですね? (まさ兄)
2013-02-11 23:27:54
素敵な雛人形ですね?
私もほしいな~[E:lovely]
返信する
>おおきなクジラ様へ (はなぶさxSAEKO)
2013-02-12 02:42:42
>おおきなクジラ様へ
もちろん、本音デス~[E:wink]
すくすくと丈夫に・・・には笑いました[E:happy02]
最近・・・横にスクスク・・・[E:sweat02]


>みっちぃー様へ
届いた時はもーうれしくって~~[E:happy02][E:notes]
毎日楽しんでます~[E:note]

一応、3日が終わったら、速攻しまいます!![E:coldsweats01]


>ななし様へ。
そっこーしまうってば。
あなたは諦めちゃったの?


>まさ兄様へ
可愛いでしょ![E:heart04]
これ、東京で頼んで送っていただいたけど、職人さんはなんと、野木の人だったの~[E:flair]
まさ兄さんもいかが~?[E:wink]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事