~★★もねの部屋★★~

もねの趣味や日常のあれこれですぅ..

近頃のもね家

2012-12-09 17:51:45 | こどもべや

近頃のもね家は、なぜだかバタバタしておりました。

理由はいくつか(も)あって、

・秋だから、行きたい作品展がたくさんあって、おでかけ。

・求職中だから動ける今のうちに、友達とランチ。

・ぴよこやうさこの学校見学、説明会。

・ぴよこやうさこの学校、塾の説明会、個人面談。

12月に入り、ちょっとした作品展に2か所出品したりもしていまして、その出品準備、搬入・搬出にも案外手間をとりました。
新しい出会いがあったり、オーダーをいただいたり、まだ精進が必要そうです。

そんななか、長女うさこの誕生日がやってきました。大きくなりました。

のに、「くまくん」ケーキ(笑)本人セレクトです。チョコレートスポンジの中にチョコレートクリームとバナナが入っていますので、黄金の組合せチョコ&バナナ好きな方にはオススメです。

秋と言えば、毎年のお決まり、似顔絵描き(描かれ、笑)にも行ってきました。

←うさこ      ぴよこ→

最近二人とも美容院に行ったので、いいタイミングでした。

お兄さんに、「かわいく描いてね!!」と、プレッシャーをかけて描いてもらいました。

似てるかな(^0^)?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿