鳥見帳

野鳥撮影がメインです。
BORGやcanonのレンズで遊んでます。

ジョウビタキ♀

2010-11-25 | 野鳥
ジョウビタキ♀。
トリミングしてます。

尾羽を広げたけど枝かぶり。

何かの種?を食べている?

後姿ですが、尾羽を広げてます。ちょっとぶれてますね。

NFD500F4.5+EOS7D

本日AFアダプタが届きました。
今までのは、やはり空転していて動きがおかしいようです。
新品はかなり快適かも。
ヨドバシでポイント換算すると2万円くらい。
12月から倍になりますので、まだの人は急いで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜啼猫)
2010-11-26 21:47:53
こんばんは
ペンタックスのAFテレコンバーターの値段が大幅に上がるようですね。
もっともこれまで安すぎたのかもしれませんが。
2万円ほどで買えるのですから。
僕もペンタックスではないですけどAF化を考えようかな。
Unknown (SAD)
2010-11-27 01:05:31
そうなんですよ。
とりあえず一個かってしました。
後、EF35-80をAFアダプタ作成目的で落札してしまったりします。
半AFでも便利ですよね。

コメントを投稿