こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

出張先でのこと・・・(其の三)

2006-09-17 21:14:02 | 日々のこと

三日目は福島に帰るだけだったんで

飛行機の時間までレンタカーで観光しちゃいました・・・

今日の観光コース;瑠璃寺⇒萩(松蔭神社・松下村塾・萩城城下町)⇒秋吉台・秋芳洞


【その7】

朝の瑠璃寺って 



香山公園の瑠璃光寺の五重塔
日本三名塔の一つだそうな
本当はライトアップされた夜が綺麗なのだそうだが。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【その8

切ない生涯。。。


松下村塾


吉田松陰なんとも切ない生涯。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【その9

城下町 



吉田松陰の門下生:木戸孝允旧宅

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

秋吉台・秋芳洞 は また明日。。。

『水道からポンジュースは出る???????』の答えも・・・

やっぱ、もう少し引っ張ります。。。( ̄ェ ̄) エッ?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

次回オーパー!ルアーコンテストVol.20は

平成18年10月1日(日)午前9時30分からですよ~






久しぶりのオーパー! にもかかわらず

マー君絶好調~

赤いRodはKOINUMA-Spl Garden02




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んふふふ (マー君)
2006-09-19 11:02:31
ロッドのしなりが少ないところを見ると、かなり小さいな。
マー君へ~ (さだ吉)
2006-09-19 12:34:18
土曜日はお疲れ様でした。あの後、欲求不満でしたが、日月と雨だったのでどこへも行けず悶々としてました。。。

コメントを投稿