こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

普通の人なら・・・

2008-12-02 23:53:05 | 日々のこと


朝方まで飲んでいたが 7:00にはお目覚め

ボ~ッとしたまま

とりあえず 朝風呂へ



やっぱり天童 ロビーにはでっかい将棋盤が・・・



皆 遠方からなんでの都合で

半分はホテルでお別れ

残りは 二日酔いの身で山寺へ



外はあいにくの雨 

山寺は紅葉も終わって



25年ぶりの山寺

麓のお土産屋さんに車を預け

どのくらいかかるか?と店のおね~ちゃんに尋ねると

普通の人なら往復で1時間から1時間半ぐらいかな~』と


登り始めてまもなく膝が笑う。。。

オイラ達 1時間半で戻って来れるのか?

果たして普通の人になれるのか??  不安。。。


見上げると

ゴ~ルはまだ先。。。



やっとのことで天辺に

空からは白いものが・・・・

いつの間にか雪に変わっていた。。。

(下ばっか見て登っていたんで気付かなかった??)

往復で丁度 1時間 

良かった・・・人並みだった・・・オイラ


来年は “長崎” だと・・・ 行けるのか???
********************************************

次回のオーパー!ルアーコンテスト Vol.36

訳あって開催日程は調整中です

********************************************


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通の人? (sasa)
2008-12-03 01:21:08
いやいや、朝方まで飲んで7時に起きての山登りですから全然普通の人じゃないですよ(笑)

長崎いいですね!
ちゃんぽん食べたいっ
返信する
Re:普通の人? (さだ吉)
2008-12-03 20:32:40
いえいえ いたって普通の人です! 半分死んでましたから。。。(苦

長崎!!金ためなきゃ。。。
オイラ皿うどん派!!
返信する

コメントを投稿