こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

縁起が悪い・・・?

2010-04-08 23:50:12 | 鹿島アントラーズ


                                      (鹿島参戦記1-④)

日曜日のアウェ~ベガルタ戦でデビューした

オイラのゲーフラ・・・





オイラが参戦して三度目の負け戦


デビュー戦には最適だろうと

自信を持って挑んだだけにこの敗戦はショックだ。。。

ケチが付いてしまった。。。

メッセージが強すぎたか?

縁起が悪い

もうお蔵入りか?


でも ものは考え様か ・・・

昨日の代表戦と違って

開始20秒で失点しても

前半15分でマルキが退場になって10人になっても

最後まで『勝つんだっ!』って

意識を鼓舞できたんだから少しは役にたったのかな


そう簡単にはお蔵入りさせるわけにはいかない

なんてったって材料代よりミシン代の方が高かったんだから。。。




そう思うようにしとこう。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿