こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

第二段・・・

2007-07-17 23:34:43 | 日々のこと


昨日の記事

若干1名にウケタようなんで

第二段・・・



今日は

乗りたい車?  ←ポチッと








んん~~~

オイラは・・・・・

どれも乗りたいとは・・・・思わん。。。。 (* ̄m ̄)プッ 



チョット待て

直訳したら・・・

“奇妙な車??” か。。。

                    ・・・・・今週はこのシリーズでいくか~
゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜
オーパー!ルアーコンテストVol.26 

8月5日(日)午前9時から

プラグの“一発大物”大会だよ~

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んん? (トトロ)
2007-07-18 00:04:29
マルティニカラーだ・・・。
ランチアラリー?
返信する
Re:んん? (さだ吉)
2007-07-18 00:15:48
おおっ! 意外とこの手に喰い付いてくるね~

>ランチアラリー?
そ~です “037”ですっ  嬉しいね~ 

明日はもっとマニアックにしよっ
返信する
いいね~ (スーツマン)
2007-07-18 08:26:05
私はドラック好きなので
黄色いスクールバスのジェットカーに惚れた♪
勿論 ランチャもいいね~
デイトナTVの0~200mで
バーキンと走ってたのを思い出した
ホモロゲで200台の生産だっけか?
返信する
Re:いいね~ (さだ吉)
2007-07-18 12:50:48
嬉しいね~ ここにもいたよ お仲間が

〉デイトナTV

懐かしいね 所さんのでしょ 久しくああいう楽しめる番組ってないよね

〉バーキン

ちなみにオイラはケーターハム派です ^^;
返信する
Re:いいね~ (トトロ)
2007-07-18 19:18:24
>〉バーキン
>ちなみにオイラはケーターハム派です

私はオリジナルのロータス派。

・・・言ってみたかっただけです。汗
一度でいいから乗ってみたい!
返信する
トトロさんへ~ (さだ吉)
2007-07-18 19:55:25
へへへ 実はケーターハムは20数年前に何度か乗りましたよ ( ̄ー ̄)

しかもEGはロータスのBIGバルブですぜ!!

友人の車でしたが あの車は別格ですよ~
返信する
ケーターハム (スーツマン)
2007-07-18 22:09:59
いいね~
シートに座った状態にて地面でタバコが消せるそうですね
ミニの修理工場でケータをマジマジと見入ってしまった自分です
ロータス&ジネッタもあったな~
あ~乗ってみたい
返信する
Re;ケーターハム (さだ吉)
2007-07-18 22:34:25
>地面でタバコが・・・
やりました それ!
でも助手席は要注意!マフラーで火傷する!!

>ロータス&ジネッタ・・・
ジネッタG12 
返信する

コメントを投稿