こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

オーパー!に行こう!!

2008-02-09 22:28:29 | オーパー!


よしっ オーパー!に行こう!!

マー君にお誘いのメールだっ

いや待てよ

せっかく行っても氷張ってたら・・・

まずはオーパー!に電話だな





で 出ない。。。  

誘って釣りできなかったら悪いし・・・

でも明日~明後日は都合つかないし・・・

え~い 行っちまえ~

ダメならダメでお茶して帰ってくっぺ



鎌先温泉入り口~ここまではOK

標高を重ねるにつれ・・・



段々・・・・・・







今年初のオーパー!

                   さ~て ど~なった?
 
釣りは出来たのか????



゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜
オーパー!ルアーコンテストVol.30

開催日決定~

平成20年4月6日(日)9:00~

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明らかに (sasa)
2008-02-09 22:27:08
無理っぽくないっすか!??
氷割りから開始のような・・・

何はともあれお疲れ様ですっ
返信する
Re:明らかに (さだ吉)
2008-02-10 00:44:29
気合ですっ!!・・・( ̄□||||!!
返信する

コメントを投稿