こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

え~い行ってしまえ~

2008-11-29 23:39:02 | 日々のこと
あまりにも天気が良いんで車で来てしまった

山形 天童温泉

今夜はここで同窓会

三年ぶりに会う面々

遠くは佐賀県 長崎県から



道中 ジュビロ戦が気になって

ワンセグで観戦しながらの移動

終了間際の岩政ゴ~ル♪

勝った~ 

ローソンの駐車場で一人ガッツポーズ


後一つ

フロンタが勝ってしまったんで優勝は最終節にお預け・・・





ところで明日の天気予報は 雪。。。

帰れるのか? オイラ。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロ)
2008-11-30 15:43:02

返信する
トトロさんへ~ (さだ吉)
2008-11-30 18:08:20
いや~ 泣きながら帰って来ましたよ~

栗子は雪 路面は圧雪でした。。。
返信する
うぅぅ (トトロ)
2008-12-01 12:37:48
さだ吉さんの反応が薄い。。。
カモがネギを背負ってJ1に入ってきたってとこか。。。
返信する
Re:うぅぅ (さだ吉)
2008-12-01 21:06:57
ごめんごめん そういう意味だったのね!?

うれしいですよ~ 
歓迎してますよ~

なんてったって近場のアウェ~ができるんですから
返信する

コメントを投稿