こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

カラ~ンカラン~

2010-04-27 23:58:27 | クルマ


日曜日の朝

釣りの帰り道

堤防を走っていると・・・

カラ~ンカラ~ンカラン

車の後ろで乾いた金属音

ん?

音は次第に遠のいていく。。。

家について ・・・



もしかしてあの時のあの音って・・・

音のしたところまで引き返し

辺りを捜索・・・


あった!

あと一個 。。。

諦めて引き返そうとUターンすると・・・

反対側の土手の下に !!!



あった~!!!


ついているんだかいないんだか。。。

********************************************

お待たせっ

オーパー!ルアーコンテストVol.41

平成22年5月16日(日)9:00

開催ですっ!!

********************************************


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い記事めっけ! (トトロ)
2010-04-28 19:50:15
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100428-00000301-sportiva-socc

モンテも田代が入ってからは長谷川が一人で頑張ってた頃よりも勝てる気がするもの。

日本代表はどうすんだべね、メガネさん。
返信する
Re:面白い記事めっけ! (さだ吉)
2010-04-28 21:26:46
オイラも見てましたよ 否定できない。。。

ところで“田代”お気に召していただけました?

なんか調子いいよね この調子で今シ-ズンも残留しましょうね(笑

なんてったって近場のアウェ~ですから
返信する

コメントを投稿