こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

最終兵器??

2006-07-04 23:10:45 | オーパー!

saltyfishさんは金曜日まで引っ張るようなので、
おいらも大会結果をまだ書くわけには行かない。。。

さ~て、今日は何を書こうか?? と・・・・
昨日は「秘密兵器」。
今日は「最終兵器」と思っていたが、
ついうっかり昨日のコメレスにオチを書いてしまった。

展開上ありきたりだけど、タックル紹介でもしてみようか?

と言うことで、 が日曜日の大会で使用したタックルです~
①メイン(右側) サラマンダSure-1571 Minnow
 &   
   ステラFW2000S 
②サブ(左側) シルバークリークX621ULFS-S
 & 
       シルバークリークX2004C

 プラグの大会だからメイン①の選択は順当だけど、
なぜサブが②なの??
 ティップがふにゃふにゃのレア物ワンピース・・・
 
プラグ用だったら
ufmストリームスピンボロン   とか
バスロッドのハートランド  とか
昇龍  とか
の選択肢が妥当なとこなんだけど・・・・なぜ?

 実は当日の朝までサブロッドが決まらず、
「え~い面倒くせ~」 
「4lbラインが巻いてあるやつでいいや」
と探したら②しかなかったってことだけ。
(なんて横着な・・・大会だってのに緊張感のない・・・)


                  て、ことで まだまだ続く~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラインは (saltyfish)
2006-07-05 07:28:06
ラインは何をお使いでしたか?

それは明日かな。
返信する
いらっしゃいませ~ (さだ吉)
2006-07-05 07:43:45
コメありがとうございます。ラインのこと、今日のネタにさせていただきます。ネタが切れてきましたので・・・
返信する

コメントを投稿