こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

長年の想い

2012-07-08 22:37:12 | 美味い?


福島に移り住んで20数年

ず~っと気になっていた『お食事処 辰の子』

きっとこんなところは意外と旨いんだよな

カツ丼とか野菜炒め定食とか美味いんだろうな~

って思いながらもなかなか入る機会もなく

先日たまたま駅前に用事があって

ふと思い出し行ってみた

長年の想いが叶う



入り口にはこれでもかって位 品書きが

悩む カツ丼もたべたいが

ラーメンも食べたい


ラーメンとカツ丼のセットはないかと

店内に張り巡らされた品書きを一通り目を通すが・・・

そんな都合のよいメニューは無い


ふと目に留まった日替わりメニュー

ラーメン&ミニ豚丼



微妙。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasa)
2012-07-08 23:21:13
あそこは僕も凄く気になってました!でも駐車場が2、3台しか停めれないのでなかなか行けてなかったのですが...こうなったら僕も違うメニューで挑戦してきてみます!w
返信する
sasaさんへ (さだ吉)
2012-07-09 00:01:15
ハーレーで行って!!(笑

おいら自転車で行ったぜ
返信する

コメントを投稿