こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

懐かしい場所

2010-08-27 23:32:54 | 日々のこと

                                 (8/22のこと)

西池線沿線に引っ越した娘の所に泊まったら

行ってみたいところがあった

娘のアパートから2駅

30年近く前に4年間過ごした場所

ここを訪れるのは実に25~6年振り

あれ?道がわからない

当時とぜんぜん町並みが違う。。。

ここを曲がんだっけ?

近くに大きな公園があったはず

そこまで行けば何とかなるだろ・・・

と思っていたが そこまでもたどり着けない。。。

その時 目に入った煙突



学生時代に通った銭湯

ようやく目印になるものを見つけた!!

もうすぐだっ

着いた! あった!!

当時住んでいたアパート

リフォームはされていたが当時の建物そのもの



今はどんな人が住んでいるのか?

30年前のオイラ?


********************************************

オーパー!ルアーコンテストVol.44

平成22年9月5日(日)9:00  開催!!

今度はミノー縛りの数釣りだよ~

********************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿