こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

夜明けを待って

2010-04-11 17:12:58 | ルアー(渓流)

今朝はなぜか3時にお目覚め

当然のことながら窓の外は真っ暗

仕方が無いんで昨日のFC東京戦をビデオでチェック

ん~~~良いんだか悪いんだか・・・

負けなかっただけ良しとするか。。。



ようやく空も白みはじめた頃


今シーズンまだ行っていない川をパトロール




一本目・・・異常なし ( ^ _ ^ )ヾ




二本目・・・異常なし ( ̄ヘ ̄;)



パトロール終了っ!!


って訳にはいかず・・・

夕方三本目に・・・




今日も逢えたねっ!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomi)
2010-04-12 22:53:13
順調に釣果が上がってますね。

そろそろオーパーに行きたくなってきた今日この頃。
返信する
tomi君へ~ (さだ吉)
2010-04-12 23:28:12
お帰り~

blogでの報告楽しみにしてるよ 

今度の土曜日(17日)に久しぶりにオーパー!に行こうと計画中~

今のところまー君と二人。。。

良かったらどう???
返信する
Unknown (tomi)
2010-04-13 21:22:34
オーパー17日、参加します!
朝9時位でいいのでしょうか?
返信する
tomi君へ~ (さだ吉)
2010-04-13 22:30:29
OKだよ~

でもまだ時間決めてないんだ。。。

オイラは何時からでもいいんだけど、、、親方が・・・

多分現地着8~9時頃にはと思うんだが・・・決まったらするわ
返信する
Unknown (tomi)
2010-04-13 23:09:02
連絡お待ちしております(^0^)
返信する
tomi君へ~ (さだ吉)
2010-04-13 23:36:00
リョウカイッ!!
返信する

コメントを投稿