こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

とちおとめ

2016-03-12 23:15:21 | 鹿島アントラーズ


泉中央駅前のヨークベニマル

4パック入って1000円!



これを買うために高速使って仙台まで来た!

ベガルタ戦?なにそれ?


それとユアスタで松崎しげるのコンサートがあったから

それにも行って笹かま食ってきた



ベガルタ戦?なにそれ?



さぁ苺食べよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てましたよー (tomi)
2016-03-13 06:55:41
NHKで(^_^)
残念でしたね(^^;;
返信する
tomi君へ (さだ吉)
2016-03-13 18:15:44
いや~松崎しげる良かったよ~
イチゴも美味かったし

残念??何のことやら(苦笑

ところでどうよ?具合は 今週末の3連休仕事でいけないのさ・・・退院の見込みはいつごろ?
返信する
火曜日退院です (tomi)
2016-03-13 19:50:02
傷口順調だそうで、明後日退院になりました。
仕事復帰は4月中頃?予定で、当分自宅療養です(^^;;
返信する

コメントを投稿