こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

なかなか

2007-12-19 23:20:35 | 物/MONO/もの(B級品)


なかなか進まない

とりあえず 塗装は剥離剤で一気に剥がしたが



その後がすすまん

#800で磨いたがこれだけで疲れてしまった



先は長いな。。。

年内完成?

 ムリムリ やっちまったか。。。

後悔・・・?

(((o(><;)(;><)o))) ブルブル

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜
次回の

オーパー!ルアーコンテスト (Vol.30のプレ大会) は

1月20日(日) 午前9時からだよ~

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ! (スーツマン)
2007-12-20 09:27:36
やはり大変な作業なのね~

何度も何度も
愛着が湧くから最後の仕上げは自分でやれ!
と言われましたが
完成まで宜しく!と丁寧にお願いした甲斐あって
非常にキレイな仕上りで手元に着ました
ジャンクマンさんに感謝です
定吉さんは俺と違い1人で仕上げるのですね~
エライ!頑張ってピカピカにして下さい
返信する
Re:ガンバ! (さだ吉)
2007-12-20 22:01:11
・・・・頑張ります。。。。
ネットもまだまだなのに・・・・
ロッドも・・・・


          はぅ~~
返信する
おおっと!プレートを・・・ (ジャンクマン)
2007-12-21 23:14:59
プレートを剥離剤で先に剥がしておいたほうが、思いっきり磨けて、効率UPです。
剥がす時に変形させないように、気をつけてくださいね。

両面テープで貼り付けているだけですから、剥離剤を染み込ませれば、時間とともに剥がれやすくなりますよ。お試しあれ
返信する
Re:おおっと!プレートを・・・ (さだ吉@真似っこ)
2007-12-21 23:37:40
おおっと!  どうしよっかな?と思ってたんですよ~ 
両面テープだったのね ( ̄。 ̄)・・・・サンキュです 
返信する

コメントを投稿