こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

ようやく開幕!!

2011-05-07 12:34:53 | ルアー(渓流)


5:00起床!

渓流シーズンの体内アラームは健在。。。



今年は年券を購入していないんで

数少ない漁協管轄外の渓流へ



そこはとっておきの岩魚の棲家

一発で答えは出た!!




祝!開幕(笑)


調子に乗って下流も探るが・・・



ここは漁協管轄外=放流実績なし

結果は予想通り。。。



山桜も散り始め



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね~ (tomi)
2011-05-07 22:17:18
美味しそうなサイズのイワナ君ですね~。

ところで明日はレジーナ行かれるんですか??
返信する
Re:やりましたね~ (さだ吉)
2011-05-08 10:04:37
いや~二度寝は気持ちいいな~

4時に起きたんだけど・・・眠くって「まっいいか~」と寝てしまった。。。

返信する

コメントを投稿