こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

久しぶりの

2008-12-20 23:28:06 | オーパー!



オーパー!

今日は“まー君”と二人

さすがにの翌日

朝イチは厳しいんで

午後からのご出勤



雪があるかと思いきや

ポカポカ 

フリース一枚でも寒くない (*^^*

こりゃ二人とも爆釣~か?


 
でも やっぱ ココはオーパー!

                   釣果は寒かった。。。



オイラ一匹 





“まー君” 二匹

でも久しぶりのオーパ!の鱒達は元気だった

満足満足


********************************************

次回のオーパー!ルアーコンテスト Vol.36

来年3月下旬に開催予定です!!



********************************************


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~! (ちびっこギャング)
2008-12-21 00:13:39
レジーナ以来、鱒の息づかいを感じてないですよ(T_T)
羨ましいです(^_^;)いつ管釣りに行けることやら…
返信する
Re:良いですね~! (さだ吉)
2008-12-21 12:49:47
来週の日曜(28日)にでも皆でどっかで納会やんね?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-21 22:07:07
納会やりたいですね!27、28日、夜は友達との忘年会が入っていますが、終わりの時間次第では参加できるかもしれません(^^ゞ
返信する
誰?? (さだ吉)
2008-12-21 22:21:00
んじゃ企画しますっ!

近いうちにblogで呼びかけますんで
返信する
Re誰?? (ちびっこギャング)
2008-12-21 22:55:13
どーも、僕です(^_^;)
返信する
Re:Re誰?? (さだ吉)
2008-12-21 23:30:39
君か~(笑
返信する

コメントを投稿