こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

あれもこれも・・・

2015-01-28 23:28:49 | 自転車


チェーンも交換したい

クランクとチェーンリングも交換したい



フロントをダブルにしたいけどパイプが太いから

Fディレイラーが付けられないだろうな。。。

ブレーキも交換したい



特にフロントのディスクブレーキは何とかしなきゃな


ん?まて・・・オリジナルで残るのはフレームとホイールとRディレイラーだけ?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasa)
2015-01-29 21:50:08
教えて下さい!m(_ _)m
クロスバイク欲しいんですが5万円では厳しいですか?
返信する
sasaさんへ (さだ吉)
2015-01-30 20:30:41
十分だよ!最初からこだわっちゃきりがない
ちょうどいい悩みどころの価格帯!!
ルイガノあたりがちょうどその価格帯で手に入るよ!!
買ったら桧原湖にラーメン食いに行くべ(笑
返信する
Unknown (sasa)
2015-01-31 09:57:16
ありがとうございますっ
ノイガノですね!
自転車まったくわからないので後でチェックしてみます^^
檜原湖にラーメン!いいですね!!是非お願いします^^
返信する
Unknown (sasa)
2015-01-31 09:59:53
ルイガノでしたね^^;
さだ吉さんおすすめのお店とかありますか?
返信する
sasaさんへ (さだ吉)
2015-01-31 11:29:02
ずばり「サイクルショップさだ吉」(笑

おいらならネットSHOP!!

実テンポなら笹木野の吉野輪業とか渡利の石田サイクルかな(ルイガノがあるかはわからないけど・・・・)
上浜町のサイクルショップヨシダもあるけど、いかにもって感じで好きじゃない(笑
返信する
桧原湖懐かしい(^^;; (tomi)
2015-01-31 18:43:06
sasaさん、桧原湖かなり過酷ですよ(^^;;
ヘルニアが治ってたら3台で行きますか(*^^*)
返信する
Unknown (sasa)
2015-02-01 20:26:24
では「ネットショップ さだ吉」さんでお願いします(笑)
ネットは思いつきませんでした^^;
探してみます(`_´)ゞ

tomiさん
マジですか!
シフトあるからすいすい行けるのかな~と簡単に思ってました^^;
頑張ります!ってまだ買ってませんけどね(笑)
返信する
sasaさんとtomi君へ (さだ吉)
2015-02-01 22:24:59
sasaさんへ 
 じっくり納得いくまで探してみて  でも予算は固定しておいたほうが身のためだよ~ 上を見たらきりがないから
 ネットは95%完成品だから 仕上げは任せなさい!!

tomi君へ
 早く直しなさいっ!!
返信する

コメントを投稿