日々ブログ!~わが息子夢掴め~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夢の途中

2024-03-12 19:36:07 | 日記

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

誰もお待ちしておりませんのに(笑)

いろいろな諸事情があり、お休みしておりましたが、今日より再開の運びになりました!

ゆっくり、不定期でお送りする予定ですので、末長くお付き合い、よろしくお願いします🙇⤵️

でもまぁー人生はいろいろありますね。だから文字どおり

人生なんだなと…☺️

我が息子も、あと1週間で小学生を卒業。あっという間(親御さんあるある炸裂!)

12歳にして、いろいろな経験をしたとおもいます。

彼の最大のニュースは、6年生になってからのサッカーチームの移籍事件!

全国まで連れていってもらったチームをさらっと去り、まさかの移籍❕『自分の夢を叶えられなくなる』とのひと想いで決断されました。我が子ながら、凄まじいメンタル!サッカーのことになると、リミッターがハズレます。

その行動力を少し勉強へまわしてくださいまし(何卒)

移籍後の我が子の奮闘記は、次の機会にします。

やりたいこと(遊びたい遊びたい!)も我慢しながら、夢を叶えるために日々がんばってたのは、素晴らしいことです。今は思うような結果が出なくても、ちゃんとサッカーの神様はみてますよ!大丈夫!!

楽しくもあり、切なくもあった6年間のサッカーだとおもいましたが、まずは、お疲れさまでした。

 

『まだ夢の途中。勝負はこれから!』

と今は決して直接は言わず、ここに想いを綴ります。

 

皆さんの夢はなんですか?

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿