いろえんぴつ日記

彩りよくいろんなことを。

カウントダウン

2007年01月31日 | なおみごと
24歳まであと1時間を切ろうとしております。。。。

とうとうきちゃうよ~。
うれしいような悲しいようなこの年齢。
この一年はホントに早かった。
まさに節目の年だったなぁ。内容が濃い濃い。
毎年、正月から心の中でカウントダウンを始めてるケド、
今年はそんな余裕がなかったしね。

気づいたら








明日
はやいっす
昨日は原因不明の吐き気に襲われて生きた心地がしなかったけど
なんとか回復。
本調子ではないけど、元気に誕生日が迎えられそうです♪
(よからぬ想像をしたかた違いますよー)

今日は誕生日の前夜祭(笑)とかいって殿が早く帰ってきてます。
食後にケーキも食べちゃいました。
この時間にご飯も食べ終わって食器が片付いているなんて
我が家では奇跡だよ

24歳はどんな年になるのかしら??
楽しい思い出いっぱいの素敵な年になりますようにっ






あと15分。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと。。w (ハル)
2007-02-01 23:12:33
364日45分で25歳になっちゃうYO~~~♪ぷぷぷっ

おめでとう^^
24歳の初日、HAPPYに過ごせたかな??
笑顔イッパイのなおみちゃんに今年も逢えますように☆
おへんじ (なおみ)
2007-02-05 18:14:16
ハル>ありがとー
とってもハッピーだったよん。

コメントを投稿