いろえんぴつ日記

彩りよくいろんなことを。

すっかり

2007年04月05日 | なおみごと
すっかり遅くなっちゃたね。

先月、ハルからステキなお皿をいただいたのっ
あまりのかわいらしさにもう感動

ケーキの入るサイズの小皿と
とっても大きな大皿のセット。
おそろいの柄でもうイチコロ(私語)
何に使おうかな~と考えたあげく、
大皿はスパゲッティのせてみた。

どうどう?
スパだけじゃ寂しいから
ポトフ風スープもつけてみた。
ハンバーグもいいかも。

ありがとねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのパスタ (ハル)
2007-04-05 22:45:14
もちろん、私の分でしょ?!w

またケーキを食べに行きます!!w
パスタの準備もヨロシク~~~♪

喜んでもらえてよかった(^^)
ほしい物があったら、こっそりブログでアピールするのいいかもよ~!!ぷぷぷっ
おへんじ (なおみ)
2007-04-07 17:20:10
そうそう。
遅いから先に食べちゃったよ~。
でも残してあるから大丈夫

また遊びにきてね☆

コメントを投稿