いろえんぴつ日記

彩りよくいろんなことを。

スライド

2006年12月22日 | bridalごと
今、キンコーズで苦戦中。

何処そこ?
なんでなおみが?

という方、
私もそう思います。
しかも数日前まで存在すらしらなんだ。

キンコーズ。
なんていったらいいのかしら?
貸PCオフィスみたいな所。
オフィス街になんとなぁくあって、そこにある機材で印刷とかスキャナーとかできるのです。

なんでそんなこと私がしなきゃいけないかというと、


実は、
ケーキ入刀もなければキャンドルサービスもない披露宴を計画してますっ。

だって殿が嫌がるもん。。。

今、不安になった方!ご心配いらないですよ~

さすがに心配になったらしく、生い立ちのスライドをやります。
これも忙しい中、殿の同期がやってくれるのよ~。

というわけで同期さんに昔の写真を送るべく、せっせとスキャナーにかけてます。
長女だからかな~。
赤ん坊の時の写真はめっちゃくちゃあります。
でも妹が増えた小学生辺りはないんだよね~。
仕方がないので妹のアルバムから失敬。
母上とあーだこーだ言いながら写真を選定しました。

こういう時って
「懐かしー」
という言葉とともに昔話で手が止まるのが定番ですが、我が家では皆無。

サクサク選ぶ私。
それにつられる母。
ちゃんとアルバムにしてあげるから楽しみにしててね。

場数踏んでる同期さんたち。
前回の余興見せてもらったけど、凄いのよ。
音入ってないのに爆笑
仕事同様、プロ意識が高いので期待大でございます。なんていったらプレッシャーになるのかなぁ。

沢山送った写真達。いくつ使ってもらえるのかしら?
楽しみ~♪

最新の画像もっと見る