いろえんぴつ日記

彩りよくいろんなことを。

今日のこの佳き日

2007年01月13日 | bridalごと
とうとう本日です

プロポーズ(?)から10ヶ月弱。
ホントに楽しかった。
もちろん悩むとき、嫌なこともぶっちゃけあったよ
でもね。
それもこれもぜ~んぶ楽しかった。
今となってはね(ぷぷぷっ)

私たちらしくケンカはなかったな
(意見の相違はあったけどね)
これからホテルに向かいます
明日からはハワイにハネムーンです。
コレもまた楽しみ♪

落ち着いたらまたアップするので
気長にお待ちくださいませ



では
なおみ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (みきこ。)
2007-01-13 17:55:04
世界で一番幸せな花嫁さんになってくださいね…☆
Unknown (さん)
2007-01-14 21:47:01
おめでとう♪
お幸せに☆
おへんじ (なおみ)
2007-01-23 23:04:43
みきこ。>ありがとー自称でいいかしら?これって。

さんちゃん>うひひ。照れるねぇ。

コメントを投稿